<トレンドブログ>俳優ダニエル・ヘニー、まるでグラビアのような日常…愛犬と日没デート


俳優のダニエル・ヘニーが、愛犬と共に素敵な一日を過ごしました。

ダニエル・ヘニーは11日、自身のインスタグラムに「Sunset rides with my first mate roscoe(私の最初の友達ロスコとともに日没ライディング)」というコメントと1枚の写真を投稿しました。

写真には、ダニエル・ヘニーが愛犬ロスコと一緒に日没を満喫しています。 素敵にハンドルを握って愛犬と共に日没を背景に写真を撮っていて、見る人々まで感嘆させます。

写真を見たファンたちは、「うわ~とても素敵です」、「美しい背景、きれいな夕陽、愛らしいロスコ♥、カッコいいダニエル様~完ぺきな組合せ」、「背景も美しい」などのコメントを寄せました。

一方、代表的な愛犬家であるダニエル・ヘニーは、虹の橋を渡ってしまったマンゴーの代わりに、ロスコとジュリエットを育てています。 昨年4月に放送されたtvNの「アップグレード人間」に出演して、ロスコは食用犬農場で発見されたし、ジュリエットも最初は人に対する警戒心がものすごかったと、明らかにしたことがあります。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.11