俳優ベ・ヨンジュン、パク・スジンとの結婚に対する思いを語る!“ 生涯の伴侶に出会えた”

201505270955779956_5565171be19c7

俳優ベ・ヨンジュンが、パク・スジンと撮った写真を掲載して直接結婚に対する思いを明らかにした。
ベ・ヨンジュンは27日、自身のインスタグラムにパク・スジンと親しげなポーズで撮った写真とともに結婚に対する思いを綴った。
彼は、「沢山のお祝いの言葉と祝福に感謝します。生涯の伴侶に出会えたことにただ感謝するだけです。幸せな結婚式でおめにかかります。幸せな一日を送ってください!」と短い文を掲載した。
ベ・ヨンジュンとパク・スジンの所属事務所キーイーストは、14日に所属事務所の公式ホームページを通じてふたりの結婚を知らせた。ふたりが本格的に恋愛を始めたのは2月。所属事務所によればベ・ヨンジュンとパク・スジンはお互い知り合いとして過ごした演技者の先輩後輩の間であった。そして2月頃お互いに好感が生じ恋人に発展した。
ふたりは今年の秋頃結婚式をあげる予定で、具体的な日付や場所は決まっていない。

2015.05.27