<トレンドブログ>女優シム・ウンギョン、日本から近況公開…DJ練習中?


女優のシム・ウンギョンが、久しぶりに近況を知らせました。

9日、シム・ウンギョンは自身のインスタグラムに、特にコメントを付けずに写真3枚を投稿しました。

写真の中のシム・ウンギョンは、バンドに使われるDJ装備の前でポーズをとっています。 ひと目で見ても専門家用の高級装備だということがわかります。 3日にも、「beginner」というコメントと共にDJの練習をしている写真を投稿しています。

シム・ウンギョンは、普段からロックやクラシックに関心が多いと伝えられています。 イギリスのグラムロックを扱ったトッド・ヘインズ監督の映画「ベルベット・ゴールドマイン」の鑑賞評を共有したし、ドラムに集中する姿など音楽に対する愛を表わしました。

写真を見たファンたちは「DJジムが主催する音楽コンサートだなんて」、「カッコいいです」、「群青領域 思い出します」、「髪伸びたね~」などの反応を見せました。

一方、シム・ウンギョンは2017年、日本の事務所と契約して日本で活動しています。 2020年映画「新聞記者」で韓国俳優最年少で日本アカデミー最優秀主演女優賞を受けて演技力を認められました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.10