JO1、「アイドルラジオ2」出演の感想…“雨が降るのに来てくれてありがとう”

アイドルグループJO1の鶴房汐恩、川西拓実、河野純喜、川尻蓮がMBCラジオ「アイドルラジオ2」に出演した。
9日、PENTAGONキノとユウトがスペシャルDJを務めた中で行われた「アイドルラジオ2」には、JO1のメンバー4人が出演して1時間を超える時間にわたって楽しく過ごした。

ラジオ放送が終わった後でJO1のメンバーは、公式Twitterを通じて出演の感想を伝えた。この日の放送で自身の魅力を「腕白坊主」と明らかにした鶴房汐恩は「韓国語をたくさん忘れてしまった」という韓国語と一緒に日本語で「ありがとうございます^^また会いましょう」と伝え、「蜂蜜の声帯」が自身の魅力だという河野純喜は韓国語で「今日は本当に幸せでした! 雨もたくさん降ったのに、私たちを見に来てくれて本当に本当にありがとうございました。あたたかくして寝ましょう~」とファンに感謝の思いを伝えた。


また「魅力マンスール(あふれる)」が魅力という川尻蓮は「今日は多くの経験ができて楽しかったし、勉強になりました。JAM(JO1ファンクラブ)のみなさんに会えてよかった♥」と伝えた。最後に「顔の天才」が魅力という川西拓実は「『アイドルラジオ2』ありがとうございます!今日もゆっくり休んでね。Dreaming Night」と伝えた。
一方、「プロデュース101ジャパン」を通じて誕生したグループJO1は、7月28日に放送されたMnet「M COUNTDOWN」に出演し、「With Us」の韓国語バージョンを初公開した。

関連記事

2022.08.10