ZE:Aシワン、コ・アソン、TV部門新人演技賞受賞

사본 -201505262130777307_5564680035c141

ZE:Aイム・シワンと俳優コ・アソンが、第51回百想芸術大償でTV部門男女新人演技賞を受賞し、感想を語った。
イム・シワンとコ・アソンは、26日午後ソウル慶煕大学校平和の殿堂で開かれた第51回百想芸術大償で、tvn「未生」とSBS「風の便りで聞きました」で、ドラマ部門最優秀演技賞を受賞した。

イム・シワンは、「この場が負担にならないと思っていましたが、まだまだ負担になります。今日よりも『未生』を撮影したことがもっと大きな負担となったようです。経験をいかして演技をすればいいだろうと思っていましたが、視聴者の方が持っているチャン・グレという人物のイメージを壊してはいけないという思いで1シーンごとに責任感を持って演技してきたように思います」と語った。

そして「『未生』のような作品がたくさん出たらいいし、『未生』のような作品に会いたいと思います。ありがたい方々には個人的にご連絡致します。最後に、この世の中のチャン・グレのような皆さん、熱心にがんばりましょう」と付け加えた。
コ・アソンも、「『風の便りで聞きました』がまだ放送中ですが、監督様に特に感謝申し上げたいです。これから演技をしていく上で長く役に立つ大事な教えをくださいました。先輩俳優の皆さん、助演俳優のみなさん、本当に感謝してます」と語った。

2015.05.26