<トレンドブログ>「BLACKPINK」リサ、魅惑的な眼差しと透き通った肌でファンをとりこに


「BLACKPINK」リサが魅惑的な雰囲気でファンの心を狙撃しています。

6日リサは、自身のインスタグラムに「wow I’m mesmerized by your beauty」というコメントと共に写真を投稿しました。

写真の中には、金髪のリサがベッドに横たわって魅惑的な雰囲気を発散しています。気だるそうな眼差しで視線をひきつけたリサは、通った鼻筋とふっくらした唇、透明な肌で完璧なビジュアルを誇っています。

リサは華やかなファーからカジュアルルックまで多彩なファッションをしっかり着こなして、無欠点な存在感を表わしています。

ファンたちは「クイーン、リサ」「とても美しい」「本当に素敵で愛してる」などのコメントで賛辞コメントを寄せていました。

一方、BLACKPINKは最近カムバックプロジェクトの日程を伝えるトレーラー映像(BLACKPINK - 'BORN PINK' ANNOUNCEMENT TRAILER)を通じて、1年10ヶ月ぶりのカムバックを予告しました。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.08.07