「Alice」、カムバック間近か?…メンバーのソヒ「これからは私たちの番」


韓国ガールズグループ「Alice」のソヒが、カムバックを予告した。

ソヒは4日、自身のSNSを通じて「面白かった。これからは私たち『Alice』の番」と書き込み、ドラマ「最終兵器アリス」のポスターを共有した。

これを見たファンたちは「『Alice』カムバックかな?」、「『Alice』の新曲が出るんですか?夏にかな?秋にかな?」などのコメントを残し、期待感を表した。

これに対し所属事務所IOKカンパニー側は「カムバックのための準備を6月末から進めている。早くファンと一緒に過ごす日を作ろうと、メンバーもスタッフたちも努力中」とし、「以前のバラード曲での活動とはまったく違う『Alice』に期待してほしい」と伝えた。

一方、「Alice」は2020年2月26日、「ELRIS」というグループ名でミニアルバム「JACKPOT」を発表した後、約2年3か月も空白期間が続き、昨年12月にIOKカンパニーに移籍した。 また、4月11日に公式SNSなどを通じてグループのアルファベット表記を「ELRIS」から「ALICE」へと変更すると発表した。

WOW!Korea提供

2022.08.05