東方神起チャンミン、シャープで魅惑的なパフォ―マンス…「Devil」ダンスプラクティス動画公開(動画あり)

東方神起チャンミンが「Devil」のダンスプラクティス動画を公開した。
SMP FLOORは2日、YouTubeの公式チャンネルに「MAX CHANGMIN チャンミン 'Devil' Dance Practice」というタイトルの動画を公開した。
「こんなに素敵な Devil 見たことある方?」というコメントが付けられたこの動画には、オールブラックのコスチュームでダンサーたちとダンスを披露するチャンミンの姿が収められている。チャンミンは定評のあるダンスでシャープで魅惑的なパフォ―マンスを披露した。

これを見たネットユーザーは、「こんなに突然こうして貴重な映像をくれるなんて... とてもすてき、ほんとにかっこいい」「実際にもう一度ステージが見たい」「しなやかに舞うチャンミン、とても美しく惚れ惚れしちゃう」などの反応を見せた。
一方、チャンミンの2ndミニアルバム「Devil」の全曲音源とタイトル曲「Devil」は 壮大で重量感のあるサウンドとチャンミンの爆発的な歌唱力が調和し、圧倒的な雰囲気を醸し出す。チャンミンは、厳しい現実の中でも悪魔のささやきに屈さず堂々と前に進むという強い意志を込めた歌詞を直接手掛けた。

 

2022.08.02

blank