女優パン・ウンヒ、息子が事故に遭い大けがか…SNSに心配の声「神よ、助けてください」

韓国女優パン・ウンヒ(55)のSNSにファンたちから心配の声が相次いでいる。

パン・ウンヒは2日、自身のInstagramに、道路上に浮かぶ虹の映像と病院で撮られたと見られる写真を投稿した。写真には1人の男性が負傷した姿が写っているが、顔部位には応急処置のあとが見られ、Tシャツには血痕と思われるシミが付いている。

パン・ウンヒは「希望を持とう。虹よ。わたしにはドゥミンしかいないのに、なぜ?こんな試練が…。ドゥミン、手術がうまくいって、がんばって乗り越えよう。神よ、助けてください~~~。わたしの息子を助けてください。わたしが最も怖いと思う雷、稲光が走る。この深夜に…」とつづり、「事故」「入院」「手術うまくいきますように」「ドゥミンがんばろう」「愛してる」「わたしにはあなたしかいない」とのハッシュタグを付けた。

彼女が文章で言及した「ドゥミン」は息子のキム・ドゥミンさんを指す。パン・ウンヒのSNSを見ると、ドゥミンさんが事故で大けがを負い入院していると推測される。ネットユーザーや芸能仲間からも激励と応援の声が届いている。

一方、パン・ウンヒは2019年、息子ドゥミンさんと共にtvN「巣から脱出3」に出演し、注目を浴びた。

WOW!Korea提供

2022.08.02