女優チャン・ナラ、“6歳年下夫”と結婚後ますます若くなった近況…実兄チャン・ソンウォンが明かす


“新婚”チャン・ナラの近況が公開された。

チャン・ナラの実兄でタレントのチャン・ソンウォンは、最近自身のインスタグラムにチャン・ナラの写真を掲載した。

写真には、チャン・ソンウォンのペット犬と楽しい時間を過ごすチャン・ナラの姿が写っている。特に、チャン・ナラは芸能界を代表する童顔スターらしい爽やかな魅力を見せて、注目を集めた。三つ編みにしたヘアスタイルも違和感なく、40代というのが信じられない美しいビジュアルが際立った。

チャン・ソンウォンは、妹チャン・ナラを「あの人間」と表現し、“実の兄妹”らしい一面をうかがわせて笑いを誘ったりもした。彼は、「クンと一緒に水遊びに行った天使たちと、あの人間... クルミ、マル、カウル、クンみんな楽しく遊んだようだ #ケカンス #日常 #水遊び #かわいい子犬」というメッセージを残した。

一方、チャン・ナラはことし6月26日に、6歳年下の撮影監督と結婚式を挙げた。

WOW!Korea提供

2022.08.01