俳優キム・ソンホ、“自筆の謝罪文を読み号泣”復帰後初の近況を公開


俳優のキム・ソンホが明るい近況を伝えた。

1日、所属事務所SALTエンターテインメントの関係者が運営するキム・ソンホ公式インスタグラムには写真が1枚投稿された。

そこには、愛らしい眼差しでバラを見ているキム・ソンホの姿が捉えられた。特有の柔らかい笑顔と日常でも特別なハンサムなビジュアルを見せ、目を引いた。

キム・ソンホ側は「暑苦しい夏ですが、満開のバラのように幸せが満開になる8月をお過ごしください」というメッセージも伝えた。

一方でキム・ソンホは、先月20日に開かれた演劇「Touching the Void」プレスコールイベントに出席し、私生活の騒動以後、約9か月ぶりに初めて公式の場に立った。当時、彼は「プレスコールの場でこのような話をお伝えさせていただくことが、とても恐縮で申し訳ない。今年の春から夏まで多くの方が努力し、この演劇を作り上げた。それなのに僕が迷惑をかけているようで、もう一度チームとすべての人に謝罪をしたい。良くない内容で多くの方にご心配をおかけし、心からお詫び申し上げる。これまでの時間を振り返りながら、自分に不足している部分について本当に反省した」と自筆の謝罪文を読み、号泣した。

WOW!Korea提供

2022.08.01