女優イ・ハニ、むくみもない変わらぬ美貌…出産後40日の近況を初公開!


女優のイ・ハニが出産後初めての近況を公開して話題になっている。

1日、女優のイ・ヘヨンは自身のインスタグラムストーリーを通じて「お疲れ様、ハニおめでとう」という文と共に、近況を盛り込んだ認証写真を掲載した。

公開された写真の中のイ・ハニは、イ・ヘヨンから絵のプレゼントを受け取った後、明るく笑って認証ショットを残している姿だ。 出産後も変わらない華やかな美貌が、見る人の嘆声を誘う。特にイ・ヘヨンは「わたしが合コンを開いた」と、イ・ハニと夫との結婚の仲介役だったことを明かしたことがある。

一方、イ・ハニは昨年12月21日、芸能人ではない一般の男性との結婚をサプライズ発表し、話題を集めたことがある。 また、イ・ハニは6月20日に娘を産んだ。また、2021年11月に放送が終了したSBSドラマ「One the Woman」では、1人2役を完璧にこなし爽快感あふれるキレのある演技で、多くの愛を受けた。

WOW!Korea提供

2022.08.01