<トレンドブログ>「SHINee」ミンホ、グラビア&インタビュー公開…“ミンホがロンドンを旅行する方法”


グループ「SHINee」のミンホの、グラビアとインタビューが公開されました。

29日、ファッションマガジン「VOGUE KOREA」の公式インスタグラムには、「#VoguePictures “同じ場所でも年を取って考えが変わって訪ねると違うように見えます。 そんな気持ちを感じたくて以前行った場所にも行ってみたし、気になった新しい場所を訪ねたりもしました。 きれいな空でも突然雨が降ったりするロンドン特有の雰囲気、2階バスまでみんなそのままなのに、僕自身が変わったような感じがしました。 その間自ら成長したんだなと思いました。” –ミンホ SHINeeミンホがロンドンを旅行する方法。 彼と共にしたインタビューとグラビアは<VOGUE KOREA> 8月号とVOGUEドットコムVogue.co.krで確認してください」というコメントと共にグラビア写真が投稿されました。

写真には、ロンドンのあちこちで撮影されたミンホの姿が写っています。 30代になったミンホのダンディーな魅力と、まだ少年のような魅力が詰まっています。









WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.29