<トレンドブログ>「ENHYPEN」、まるで修学旅行の写真のよう…エモさあふれるフィルムカメラ写真を公開!!


グループ「ENHYPEN」が、修学旅行のような楽しげな雰囲気を見せました。

26日、MUPLYの公式インスタグラムには、「エンジンのみなさん注目‼️‼️ ポチャクイプン(かわいいENHYPEN).. ついにドルチム修練会に現れた.. フィルムカメラショットのプレゼント見て少しだけ〰️ 待って😉 ENHYPENのドルたちの沈黙🤫💤 7月27日水曜日午後8時、MUPLY YouTubeで確認可能❕」というコメントと共にフィルムカメラで撮ったエモい写真が数枚投稿されました。

写真は、「ENHYPEN」が最近、ウェブバラエティ「ドルたちの沈黙」の収録当時に撮った写真で、「修練会への入所を歓迎します」と書かれた横断幕を通じて、修練会のコンセプトで行われたことを予告しました。 和気あいあいとした男子高生のような雰囲気とビジュアルが目を引きます。

公開された写真には、茶目っ気あふれるメンバーたちの様子がうかがえます。 彼らが「ドルたちの沈黙」で見せるバラエティセンスに期待が高まっています。

「ENHYPEN」が出演した「ドルたちの沈黙」は、27日(水)午後8時、MUPLYのYouTubeチャンネルで公開されました。







WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.27