期待の新星ボーイズグループNTXが日本上陸!8月19日から東京、9月14日から大阪にて「2022 NTX LIVE TOUR EVENT in JAPAN PART1 THE BEGINNING」を開催!

昨年デビューした期待の新人ボーイズグループ“NTX”が、東京と大阪にて日本で初めてのライブツアーを開催することが決定した。

NTXは全員2000年代生まれのメンバーで構成されたフレッシュなボーイズグループ。NTXというグループ名は、「NEO TRACKS NO.X」の略称で「新しい音楽の道を開拓していく」という意味を持っている。
2020年にはプレデビューシングルを発表し多くのK-POPファンの関心を集め、2021年3月にアルバム「FULL OF LOVESCAPES」で満を持して正式デビューを果たした注目度満点のグループだ。

デビューアルバム「FULL OF LOVESCAPES」は、タイトル通り愛の描写に満ちた、NTXならではの生き生きとしたエネルギーと温かみのある表現が満載の作品。
タイトルトラック「KISS THE WORLD」は、長く続くパンデミックにより触れ合うことのできない時代に、失われた人の温かさと近づくこともできないファンへの思いを込めた楽曲で、キャッチーなメロディーとエナジー溢れるダンスで彼らの若い魅力が存分に堪能できる。

コロナの影響でデビューが延期になるなど様々な困難を乗り越えたNTXが、ついに日本のNTFUL(ファンの呼称)と対面を果たす!
爽やかな魅力とエネルギーに満ち溢れた彼らのパフォーマンスをぜひ間近で感じてほしい。
公演は8月19日から約1か月間、東京新宿にて、そして9月14日から約2週間大阪鶴橋にて行われる。
チケットは7月28日12時よりTIMAチケットを通じて発売開始される。
注目の新人ボーイズグループをぜひいち早くチェックして、生で公演を楽しむチャンスをぜひ見逃さないでほしい。

(2ページに続く)

2022.07.26