ドラマ「オレンジ」ヨ・ジング、ソルヒョン(AOA)にロマンチックなギター演奏

 

orenji0522※ネタバレになる内容が含まれています。

22日に放送されたKBSドラマ「オレンジ・マーマレード」3話では、ジェミン(ヨ・ジング)に気持ちを伝えるマリ(ソルヒョン(AOA))の姿が描かれた。

マリはジェミンが弟のヨセプを探してくれたことに感謝を伝え、自分に関心を持ってくれたことについて「不要な関心で誤解されるのは困る。あなたと私は違う」と気持ちを伝えた。

ジェミンは「はっきり言ってくれたな」と言い、ギター演奏をした。ジェミンは両親との葛藤で長い間ギターを手放していたが、マリのために再び演奏をしながら違う姿を見せた。

マリは、ジェミンの演奏に笑顔を浮かべ、ジェミンに惚れるような表情を見せた。またジェミンはマリに曲を完成して欲しいと頼んだ。

WOW!korea提供

2015.05.23