2PMテギョン、パク・シネにいちごとかすみ草と最高の笑顔をプレゼント

사본 -201505222211770453_555f2e54a3b4601

人気アイドルグループ2PMオク・テギョンが、俳優パク・シネに貴重ないちごを洗って手渡した。
22日の午後から放送されたtvNバラエティ「「三食ごはん」では、舞台になる江原道旌善(カンウォンドウ・チョンソン)を訪問したゲストのパク・シネの姿が映された。

テギョンはパク・シネの訪問ににっこりの笑顔で貴重ないちごを取ってきれいに洗って手渡して、「多いから食べたらいいです」と笑った。「貴重だそうじゃない」と言いながら責めるスタッフに、「また育てればいいじゃないですか」とたいしたことじゃないという様子を見せたりした。続いて、ハート形の野原に連れて行ってかすみ草をつんでパク・シネに渡して思いを伝えた。

テギョンは製作陣とのインタビューで、「幼い時にTVで見た方です。親しみ深い感じがします」とパク・シネに対する本音を伝えた。
秋シーズンの後、春 · 夏シーズンで再開した「三食ごはん-旌善編」では、既存のメンバーイ・ソジン、テギョン以外に新しい家族としてキム・グァンギュが合流した。毎週金曜日の午後9時45分から放送。

2015.05.22