ランニングマンに海外派スターが総動員!godパク・チュニョン、2PMニックン、f(x)エンバ、SJ ヘンリー、M.I.B KangNam

ランニングマン
「ランニングマン」に海外派スターが押し寄せる。

最近録画されたSBSバラエティ番組「日曜日が楽しい-ランニングマン」にはgodのパク・チュニョン、2PMのニックン、f(x)のエンバ、SUPER JUNIOR-Mのヘンリー、M.I.BのKangNamと海外派スターが乗り出して、両極端、異色韓国体験レースを繰り広げた。

今回の録画では、登場からそれこそ両極端の状況が繰り広げられた。小さい軽自動車に小さくなりながら乗って悲鳴をあげながら現れたランニングマンメンバーらとは反対に、ゲストは立派なリムジンとレッドカーペットを踏んで登場した。これに対しメンバーは「いったい始めからこれは何だ」と言って制作陣に向かって大声で怒鳴り、現場に笑いの渦が広がった。

しかしオープニングは今回のレースの始まりに過ぎなかった。両極端な異色韓国体験の正体は他でもない奇想天外な罰則映像だった。罰則を確認した出演陣は「私たちにこれをしろと言うのか?!」と言ってびっくりした様子を隠すことができず笑いを誘った。本格的なミッションが進行されるほど目の前がくらっとするような罰則に、出演陣のすさまじい苦闘も度を増していったという。

中でもみんなをびっくり仰天させた最終罰則を受けることになった主人公は果たして誰なのか、期待が高まる。24日午後6時10分放送。

2015.05.22