<トレンドブログ>「TWICE」ナヨン、グラビア&インタビュー公開…様々な魅力のピンク姫


ガールズグループ「TWICE」のナヨンが、ピンクムードのグラビアを公開しました。

マガジン「DAZED KOREA」は、2022年8月号を通じてナヨンと共にしたさわやかなグラビアを公開しました。

ナヨンは6月24日、1stミニアルバム「IM NAYEON」と、タイトル曲の「POP!」を発表して「TWICE」初めてのソロとして活躍を広げました。 今回のアルバムは、ビルボードメインチャートである「ビルボード200」で7位になってK-POPソロアーティスト歴代初で最高記録を立てて、ソロパワーを証明しました。

ナヨンは、グラビア撮影と共にしたインタビューで今回のソロ活動に対する情熱を表わして「一番好きなことが踊って歌を歌うことなのに、負担感のためにソロアルバムを準備する時間を楽しむことができなければ、とても残念で悲しいなと思いました。 それで最大限楽しんでおもしろく準備しようと努力しました」と、話してソロ活動準備当時の心がけに対して明らかにしました。

また、「一生懸命に準備しただけ、良い結果を得てとても満足しています。 特に今回のアルバムをたくさん好んでくださって、応援してくれた「TWICE」のメンバー、ファン、知人たちのことがたくさん思い出されました。 本当に感謝します」と、話して今回のソロ活動を愛して応援した方々に感謝することを伝えました。

一方、「TWICE」は、8月26日に11thミニアルバム「BETWEEN 1&2」でカムバックする予定です。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.07.19