PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 出演メンバー参加プロジェクト 「僕たち、デビューできるかな??」 新メンバー2名加入決定! 脱退まで考えた篠原瑞希、活動継続を決意!!

PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 出演メンバー、篠原瑞希、阪本航紀が参加し、デビューを目指し奮闘する姿を追い掛けるプロジェクト「僕たち、デビューできるかな??」
BSよしもとにてが7月16日(土)に放送された「僕たち、デビューできるかな??」にて新メンバー2名の参加が発表された!

その2名の名前は、川口明(かわぐちあきら/22歳)、孕石海琉(はらみいしかいり/18歳)。
ソニー・ミュージックエンタテインメントのグローバルアーティストの発掘・育成プロジェクト、TORAPROJECT第1期生メンバーとして応募総数2,000人以上の中から選抜された逸材で、オーディションを経てこのプロジェクトへの参加が決定したメンバーだ。

1ヶ月休止していたVo.レッスンが再開されるとの事で、スタジオに向かった、篠原瑞希と阪本航紀。

 

スタジオに入ると、まだ別のレッスン中・・・よく見ると自分達も練習曲としていたBTS「Butter」を力強く歌い踊る2人が居て・・・実は、その2人が新メンバーだったという番組サプライズ企画で初対面。

川口明はメインヴォーカルを、孕石海琉はメインダンサーとメインラッパーを目指したいと決意表明。

既にプロジェクトに参加しているPRODUCE 101 JAPAN SEASON2出演メンバーのうち、阪本航紀は「自分も歌を得意としてやってきました!」とメインヴォーカルを競い合う意思表示をした一方・・・
篠原瑞希は、言葉数も少なく、何か自信無げな表情。。。

番組ではそこまでの放送だったが・・・番組放送直後の生配信の冒頭で、篠原瑞希からこの活動を辞退したいという連絡が入った際の、実際のスタッフ会議の映像が流れ、生配信にゲスト出演しに来た ゆしん から、篠原瑞希本人から報告がある旨が伝えられた。

カメラに向かって話し始めた篠原瑞希は、中学1年生からアイドルを目指した事、大学4年生の際に参加したPRODUCE 101 JAPAN SEASON2がラストチャンスだと思って頑張った事、将来への不安を抱えながらここまで過ごして来た事を涙ながらに告白。

スタッフとの真剣なディスカッションを経て、まだ夢を諦められない事、新たなグループでの自分のポジション、可能性を感じ、このグループで夢を叶えるために頑張る事を決意したと報告し、一同、一安心。

先の見えない不安と闘いながら、苦悩しながら、奮闘するメンバー達。新たなメンバー2名を加え、4名のメンバーとなり、新たなスタートを切った「僕たち、デビューできるかな??」プロジェクト。
新たな目標に向かって頑張るメンバー達のそれぞれの姿を、是非、このまま応援し見届けて欲しい。予測不能なリアルなドラマが今後も展開されて行くので・・・お見逃しなく!!

7月16日(土)21:30~BSよしもとにて放送された「僕たち、デビューできるかな??」#4はインターネット BSよしもと動画配信にて見逃し配信されている。

さらに22:00~のYouTube生配信もアーカイブ公開されているので、見逃した方は、要チェックだ。

BSよしもと 「僕たち、デビューできるかな??」#4 放送概要

初回放送 : 7月16日(土)21:30~22:00。 毎月1回、第三土曜日の同時間放送
出演 : グローバー、ゆしん、篠原瑞希、阪本航紀、川口明、孕石海琉

※BSよしもとはインターネットからもご覧いただけます

https://video.bsy.co.jp

(2ページへ続く)

2022.07.17