テヨン(少女時代)、美貌もカムバック準備完了…相変わらずのスリム&ビューティ


グループ「少女時代」のメンバー、テヨンが近況を伝えた。

16日午後、テヨンは自身のインスタグラムを通じて「旅行」という文と共に近況を盛り込んだ写真を数枚掲載した。

公開された写真の中のテヨンは、黄緑色のクロップ丈のカーディガンにミニスカートを着用し、ベレー帽をかぶってカメラの前でポーズを取っている。 バゲットを食べるふりをする姿もキュートでラブリーだ。

一方、テヨンはtvNドラマ「私たちのブルース」のOST(サントラ)「私のそばに」を発売した。「私のそばに」は叙情的なギター旋律で始まり、曲を包むオーケストラが加わった曲で、テヨンの感性的な声まで一つに調和し温かさが感じられる夕焼けと、そよぐ風を感じさせるほのかな感性を抱かせる。

また、テヨンが所属している「少女時代」は8月に完全体でカムバックする予定だ。

WOW!Korea提供

2022.07.16