JYJユチョン、屋上で鉄パイプを持ってニッコリ!いったい何が?

article

JYJパク・ユチョンの「匂いを見る少女」の最終回撮影現場のビハインドカットが公開された。
21日に、JYJのFacebookの公式アカウントにユチョンの「匂いを見る少女」の最終回撮影のビハインドカットが公開された。建物の屋上で様々な表情を公開しているユチョンの様子が結末に対する期待度を高める。

公開された写真のユチョンは、ホワイトとグレーをレイヤードしたトップにブラックのパンツをマッチさせたシンプルでファッショナブルなビジュアルをアピールした。建物の屋上の欄干に寄りかかって真摯な眼差しでどこかを見つめたり、ほほ笑んだりしている様子が結末に対する好奇心を刺激した。

20日に放送された15話でユチョン(チェ・ムガク役)は、結婚式を前にしてシン・セギョン(オ・チョリム役)が消えてしまい、切なげに探しまわる様子が描かれた。最終回に先立って公開された写真を通じてユチョンが最後までどんな活躍を広げるに関心が注がれる。
SBS水木ドラマ「匂いを見る少女」の最終回は21日の夜10時放映される。

2015.05.21