イ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦やイ・ジョンジェも応援…新人グループ「IRRIS」が話題


ガールズグループ「IRRIS(アイリス)」が、トップ俳優たちの心強い援護射撃とともにデビュー活動を始めた。

「IRRIS」(IL・NINA·YUNSEUL・LIV)は今月6日、1stミニアルバム「WANNA KNOW」を発売して、韓国の音楽界にデビューした。「IRRIS」のデビューに、トップ俳優たちの応援が続いており注目を集めている。

ILとともに、TVINGオリジナルドラマ「ヴィランズ」に出演する女優のイ・ミンジョンは、彼女たちが正式デビューする前からSNSに「大ヒットしますように」という激励文を載せた。俳優イ・ビョンホンは、「IRRIS」のデビューショーケース現場にコーヒーカーをプレゼントして、意外な縁を紹介したりした。これにメンバーたちも、「本当にありがとうございます」というあいさつで応じて、温かい気持ちにさせた。

本格的なデビューステージ以降も、「IRRIS」は先輩俳優たちの注目を一身に浴びている。俳優イ・ジョンジェは、自身のSNSのストーリーに「たくさんの応援をお願いします」として、彼女たちのアカウントをタグ付けし、ガールズグループの先輩でもある「少女時代」のスヨンも、やはりSNSのストーリーで彼女たちのミュージックビデオを共有した。女優パク・ギュヨンは、「WANNA KNOW」の配信ストリーミングの証拠写真を載せて関心を集めた。

これらの応援もあり、「WANNA KNOW」のミュージックビデオは5日間でYouTubeアクセス数530万回を突破するなど、「IRRIS」は多方面から上昇の曲線を描いている。特に、「WANNA KNOW」の中毒性の強いメロディとポイントとなる振りつけ“笛ダンス”が、ステージごとに良い反応を得て、音楽ファンに強烈な印象を残した。

「IRRIS」は、韓国屈指の映画制作会社テウォンエンターテイメントの傘下にある音楽レーベル、ジャスティスレコーズから初めてローンチしたK-POPグループだ。内面の魂を照らして輝く女神たちを意味するように、活発な活動を通じて多彩な魅力を発揮していく予定だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.07.12