<トレンドブログ>「SEVENTEEN」、リパッケージアルバム「SECTOR 17」のオフィシャルフォト公開…強い目力


グループ「SEVENTEEN」が、4thリパッケージアルバムのオフィシャルフォトを公開しました。
「SEVENTEEN」はきょう(9日)、公式SNSに、18日午後6時に発売する4thフルアルバムのリパッケージアルバム「SECTOR 17」のオフィシャルフォトNEW HEIGHTSバージョンを掲載しました。

「SEVENTEEN」は、太陽を越えて探した新しい目的地であり、凍ってしまった未知の土地“SECTOR 17”に到達した姿をオフィシャルフォトNEW HEIGHTSバージョンに収めた。 彼らは冷たいイメージが強調されるホワイト系の衣装を着て、強靭なまなざしでカメラを見ています。

「SEVENTEEN」はオフィシャルフォト公開直前、公式Instagramに「僕らが一つになって走ってきた道は、ぐにゃぐにゃの稜線になったし、ついに足を踏み入れたここは、生まれて初めて登った未知の頂上だった。 冷たかったが、明らかに僕らを喜んで迎えてくれる初めてのあいさつだった」と、暗示しました。

彼らは引き続き、「光が入らなくていかなる生命体も息をすることができなかったここを熱く明るくしてほしいというささやきでした。 世界で最も高くて冷たいここ、誰よりも明るくて熱い僕ら。 “SECTOR 17”、太陽になった僕らが新しい世界に向き合った」と、オフィシャルフォトNEW HEIGHTSに対して説明して期待を高めました。

一方、SEVENTEENは、10日にオフィシャルフォトNEW BEGINNINGバージョン、14日にハイライトメドレー、15~16日にオフィシャルティーザーを順に公開します。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.10