<トレンドブログ>「2NE1」DARA、小食からの脱退か?…「あまりにも食べ歩いて1㎏太った」


「2NE1」出身DARAが小食の普段とは異なる日常を共有しまmした。

今月9日DARAは、自身のインスタグラムと通じて「小食派のホットなカロスキル外出。最近おいしいものを食べ歩いたら… 1kgを太った。DARA、小食派脱退するの!?」というコメントと共に写真を投稿しました。

公開された写真には明るい笑顔でハンバーガーを食べているDARAの姿が収められています。彼女の前には、チリフライドポテトをはじめ、ボリュームたっぷりな食べ物が並んでいます。それにもかかわらず、細い手首とスリムなボディを誇って視線を引いています。

続いてDARAは膨らんだお腹ををなでる様子も見せています。次にが訪れたのはドーナツ屋さん。見てるだけでも高カロリーなドーナツがいっぱい並んでいます。今年2月に、体重が41kgであることを認証していたDARAの食べ歩きに驚きの声が上がっています。

一方、2NE1は今年4月にアメリカ・カリフォルニアで開かれた「Coachella Valley Music and Arts Festival」で約7年ぶりのサプライズで完全体ステージを披露しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.07.10