女優ソン・イェジン、妊娠しても過去最高の美貌…待ち遠しい”Dライン”


女優のソン・イェジンが妊娠のニュースを伝えた後、近況を伝えた。

9日午後、ソン・イェジンは自身のインスタグラムを通じて一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中のソン・イェジンは相変わらず華やかな美貌を誇っている。 妊娠中だという事実が信じられないほどソン・イェジンは優雅さに満ちた姿だ。

手とバッグで隠れているせいか、まだDラインもまったく見えない。 ソン・イェジンの温かく柔らかで幸せそうな笑顔はファンを感嘆させる。

一方、ソン・イェジンは俳優のヒョンビンと3月31日に結婚した。また6月27日「私たちに新しい生命がやってきました。まだ分からないけど心配とときめきの中で体の変化によって毎日体感しながら過ごしています」と、妊娠のニュースを伝えた。

WOW!Korea提供

2022.07.09