俳優パク・ガンラム、パク・ドヘ活動名変更…10日に歌手デビュー


韓国のミュージカル俳優パク・ガンラムがパク・ドヘに名前を変え歌手に変身する。

パク・ドヘのシングル「こんな歌」が10日昼12時に各種音源サイトを通じて発売される。

作詞作曲にはイ・ユンソク、編曲にはパク・ミヌが参加した「こんな歌」は、月日が経ち鈍感になっていく中で最も大切だった人がいつからか当たり前のように感じ、日常から少しずつ排除され忘れられていくという誰もが経験したことのある愛と懐かしさを込めた感性バラードである。

ミュージカル「INVISIBLE」、「キム・ジョンウク探し」、「オー!あなたが寝てる間に」、「Dear Boyfriend」等、様々な作品で魅力的なキャラクターを演じたパク・ガンラムが、“パク・ドヘ”へと活動名を変更し歌手として観客の前に立つ。

パク・ドヘは「こんな歌」を通じ多様な作品で磨き上げた繊細な感情表現は勿論のこと、彼特有の実力を誇ることで再びファンの心を掴んでいく計画だ。

既にパク・ドヘ公式YouTubeチャンネルに公開された「こんな歌」ティーザーは、彼が見せる高品格な感性を知らせており、新たな歌に対する期待値までをも高めている。

パク・ドヘは「こんな歌」を10日に公開し本格活動に突入する。

WOW!Korea提供

2022.07.09

blank