「(G)I-DLE」ウギ、活動中はこれだけ食べる「思ったよりお腹いっぱいになる」


韓国ガールズグループ「(G)I-DLE」のメンバー・ウギが活動期間の食事を公開した。

マガジンELLE KOREA側は7日、公式YouTubeチャンネルを通して、「アイドルの1日とはこういうもの…?『(G)I-DLE』ウギの活動期VS非活動期ルーティン大公開」というタイトルで動画を掲載した。

動画にて「(G)I-DLE」ウギは、「しょっぱいものと炭水化物はできるだけ食べないようにする」と明かした。

続いて、「使い捨てビニール袋にステビアトマトとかぼちゃ汁、乳酸菌とビタミンと卵2個を入れて持ち歩く。ご飯を食べ逃してしまうかもしれないから」と付け加えた。

また、ウギは「ビタミンのような栄養素がたくさん入ったジュースを家で作って食べる。冷蔵庫にある材料をすべて入れる。ステビアトマト、ブロッコリー、バナナ、みかん、レモン、生姜に水かココナッツウォーターを入れて作る」と説明した。

そして、「健康的な味だ。思ったよりお腹がいっぱいになる。このジュースをタンブラーに入れて持ち歩く。浮腫をとってくれるお茶も持ち歩く」と打ち明けた。

それだけでなく、ウギは「ジムで毎日運動をする。楽しくやろうとする。今日が背中の運動が中心なら、明日は腹筋、明後日は有酸素運動のように毎日違う動作をしようとする。そうすることで飽きない。ウエストをたくさん絞るスケジュールなら腹筋を中心に行う。大変ではあるが面白い」と伝えた。

WOW!Korea提供

2022.07.09