CNBLUEイ・ジョンシン、ファンへの愛情にあふれたスリーショット…”まっててくださってありがとう”

CNBLUEイ・ジョンシンが大阪公演を終えてファンにあいさつした。

ジョンシンは6日、自身のInstagramに「おおさかのみなさんまっててくださってありがとうございます👍またね!またTokyoにもどります。げんきにいってください😎」という文と多数の写真を掲載した。

写真には、仲良くカメラを見ているCNBLUEの3人の姿が写っている。3人はそれぞれ微笑を浮かべてポーズを取るなど、公演に対する満足感とファンへの愛情を示している。

また別の写真には、会場を一杯にしたファンと一緒に撮った写真やジョンシンのミラーセルカ、滞在している部屋から撮ったと思われる昼と夜の窓の外の風景が収められている。
これを見たネットユーザーは、「しんくん ありがとうございます♡」「ずっとまってたよ。おおさかにきてくれてありがと」「しあわせなじかん、ありがとう。また、たちかわでね」などの反応を見せた。
一方、CNBLUEは、3日は東京で、5日は大阪で約4年半ぶりとなる来日イベント「CNBLUE FANMEETING 2022 “RE:UNION” BOICE JAPAN」を開催した。7月8日(金)に東京・立川で行われる追加公演を残している。

2022.07.06

blank