ヒョンビンとソン・イェジンは誰に?…ミュージカル「愛の不時着」9月16日開幕

ミュージカル「愛の不時着」がプロローグティーザーポスターを公開し、ワールドプレミアスケジュールを公開した。
俳優ヒョンビンとソン・イェジン主演のtvNドラマ「愛の不時着」を原作に誕生したこの作品は、ある日突風と共にパラグライダー事故で北朝鮮に不時着した財閥の後継者ユン・セリと、彼女をかくまって守っているうちに愛するようになる北朝鮮の兵士リ・ジョンヒョク大尉の極秘のラブストーリーを描いた。


ドラマは2020年2月16日の最終話で平均21.7%、最高24.1%の視聴率を達成し、日本での第4次韓流ブームをはじめ、全世界的なブームを巻き起こした。ミュージカルは南北の「人」と「生活」に焦点を合わせたロマンスとして新しく披露される。
公開されたプロローグティーザーポスターは、ラブストーリーの始まりであるパラグライダーの不時着の瞬間を盛り込んだ。圧倒的な大きさのパラシュートと遠く離れたままお互いを見ているリ・ジョンヒョクとユン・セリの姿がひとるのフレームに盛り込まれて視線を集めている。


パラグライダーのすぐ下の「ある日、運命のように舞い込んだ愛」というフレーズは、リ・ジョンヒョクとユン・セリの偶然な出会いが、今後運命的な愛に発展することになるという作品の中心的な内容を表現した。
ミュージカル「愛の不時着」は、「メイビーハッピーエンド」「ジェントルマンズ・ガイド:愛と殺人編」などの作品に参加したパク・ジヘ演出家をはじめ、イ・サンフン音楽監督、パク・ヘリム作家、イ・ヒョンジョン振付師などが合流した。
ミュージカル「愛の不時着」は9月16日に韓国で公演が開催される。

2022.07.04