チャン・グンソク、そばしゃぶをじっと見つめる純粋な姿

俳優兼歌手チャン・グンソクが、日本での近況を公開した。

チャン・グンソクは4日、自身のInstagramに「Sobashabu🍜🍜」という文と写真を掲載した。

写真には、ラフな服装で食事をしている様子だ。そばしゃぶができるのをじっと見つめている純粋な姿が見る人の微笑みを誘っている。

これを見たネットユーザーは、「ぐんちゃん、おいしかった?」「ぐんちゃん、私も食べに行ったよ」「一緒にごはんたべてるみたいでうれしい」などの反応を見せた。

一方、チャン・グンソクは8月31日(水)、ニューシングル「Beautiful」をリリースする。
今回のタイトル曲「Beautiful」は、チャン・グンソク自ら作詞を手掛け、重厚で壮大なロックバラードでありながら「素顔のままのあなたを肯定する」という優しさに溢れた楽曲となっている。

2022.07.04