BTOBソンジェ、キム・ソヒョンの危機をまた救った!

사본 -201505192303774813_555b430850323012346

※ネタバレになる内容が含まれています。

BTOBソンジェがキム・ソヒョンをまた救った。
19日に放送されたKBS2TVの月火ドラマ「Who are you-学校2015」ではウンビ(キム・ソヒョン)の正体を知るようになったイアン(ナム・ジュヒョク)の様子が描かれた。
イアンが自分の正体に気づいたと思ったウンビもイアンに、「私実は記憶が戻ってからずいぶんになるの」と言った。
イアンは、「君の記憶が戻れば僕の願いを聞いてくれると約束したのを覚えている?今から僕が言うことに無条件『そうだ』と答えるんだ。君、コ・ウンビョルだろう?」と尋ねた。
しかしウンビは泣くだけで返事ができなかった。イアンはウンビを抱いて「そんなに難しい願いでもないじゃない」と言ったが、ウンビは。「本当にこめんね」と言ってイアンを苦しめた。
イアンは、「こめんじゃなくて、そうだと答えて。僕になんてことを。それなら僕に言ったことはみんな嘘だったのか? 君はだれだ?」と尋ねながら怒った。
ここにテグァン(ソンジェ)が登場して、ウンビの手を握って、「行こう」と言った。テグァンはウンビが危険に落ちいる度に登場して助けてくれて注目を集めている状況だ。テグァンがウンビの今後の学校生活を守ることができるかに関心が高まる。
「学校」シリーズの2015年バージョン「Who are you-学校2015」は、一瞬にして人生が変わってしまった18歳の少女を中心に、2015年を生きて行く学生たちが経験するストレートで多彩な感情を纎細に綴った青春学園物である。

2015.05.21