女優シン・ミナ、笑顔が愛らしいけれど…マスクなしの方がはるかに美しい


女優シン・ミナが近況を公開した。

シン・ミナは2日午後、自身のインスタグラムを通じて写真を掲載した。

今回一緒に公開された写真には、カメラに向かって様々なポーズをとっているシン・ミナの姿が写っている。

何よりもシン・ミナはシックにカメラを見つめ、愛らしく微笑みを浮かべており、見る人の目を引いた。

一方シン・ミナは最近、tvNドラマ「私たちのブルース」に出演した。「私たちのブルース」は人生の終わりあるいは絶頂、始まりに立っているすべての人生に対する応援を込めたドラマである。暖かくて躍動感あふれる済州(チェジュ)、冷たくて荒々しい海を背景に多様な人物の酸っぱくて甘く、渋い人生の物語をオムニバス形式で伝える。また、シン・ミナは現在、俳優のキム・ウビンと公開熱愛中である。

WOW!Korea提供

2022.07.02