俳優キム・ソンホ、非現実的な肩幅…白いTシャツだけでも頼もしい!


俳優のキム・ソンホがしっかりとした広い肩幅を誇った。

1日午後、 キム・ソンホのスタッフダイアリーインスタグラムには「#リアルタイムソンホ 7月にはもう少し笑って、もう少しいい日が多いことを」という文と共に写真が掲載された。

今回公開された写真には、路上に立って澄んだ空を眺めているキム・ソンホの姿が写っている。

何よりもキム・ソンホは白いTシャツだけを着ても広い肩を誇っていて、見る人たちの視線をとらえた。

一方、キム・ソンホは映画「悲しい熱帯」の撮影を終えた。 「悲しい熱帯」は、ボクシング選手出身のある少年がミステリーな者たちのターゲットになったことから始まる、追いつ追われつの物語を描いたアクションノワールだ。 また、演劇列伝9 3rd「タッチング ザ ボイド」の舞台に上がる予定だ。

2022.07.01