ジスク(元RAINBOW)、「新婚なので一緒にいれば何をしても楽しい」


韓国のタレント、ジスク(元RAINBOW)がナチュラルな美貌を誇った。

 公開された写真でジスクはナチュラルなメイクとフェミニンなスタイルで清純で神秘的なビジュアルを披露した。

 画報撮影と共におこなわれたインタビューでジスクはチャンネル登録者5万人を超えて成長中である自身のYouTubeチャンネルに対して「始めるのに悩みが多かったが、大衆との良いコミュニケーションの窓口だと考えて熱心に取り組んでいる。また、しばらく休んでいるが、RAINBOW活動の他にも歌も着実に挑戦する」とし、「万能アイドル」の面貌を見せた。

 続けてチャンネルの中での夫ともケミストリーについての質問には「夫はコードが似た人だ。お互いの関心分野が似ているので、物一つ買う時も興味深い討論が行われたりする。管理費を賭けるゲームもするが、とても真剣だ。新婚だからなおさらだが、一緒にいれば何をしても楽しい」と、新婚生活の幸せをそのまま表わした。

 また、明るい姿を維持するためのメンタル管理の秘訣については「以前からRPGゲームが好きだったが、『わたし』という人を1つのキャラクターだと想像し、キャラクターをよく育てるためにあれこれしてあげる。生きていてつらい瞬間は当然来るが、このようにひとつずつ達成してあげれば、自分に寛大になって良い」と述べた。

 一方、ジスクの画報とインタビューは「女性朝鮮」7月号で確認できる。

WOW!Korea提供

2022.06.30