チャン・グンソク、コーヒーの香りがする優しい笑顔(動画あり)

俳優兼歌手チャン・グンソクがスイートな魅力を発散した。

チャン・グンソクは29日、自身のInstagramに「#cafepleno break day☕️😏」という文と共に写真と動画を掲載した。

写真には、ベージュのニットにデニムの半パンをマッチさせたチャン・グンソクの姿が写っている。コーヒーを楽しむゆとりにあふれたチャン・グンソクの笑顔が見る人をときめかせている。

これを見たネットユーザーは、「ぐんちゃんが入れた珈琲美味しそう」「韓国に今すぐ行きたい!」「グンちゃーん!もうすぐ会える。日本暑いよー」などの反応を見せた。

一方、チャン・グンソクは、6月3日と4日に東京ガーデンシアターにておよそ4年4ヶ月ぶりとなる待望の日本イベント「2022 JANGKEUN SUK FAN MEETING“We will meet Again”」を開催して日本のファンと再会した。また、ファンの声援に支えられて、7月3日(日)に大阪城ホールにて追加公演を行うことが決定した。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

장근석 Jang Keun-suk(@_asia_prince_jks)님의 공유 게시물

2022.06.29

blank