歌手ソン・ダムビ、夫イ・ギュヒョクとの新居を公開”仮想2世の姿に爆笑”

歌手ソン・ダムビ、元スピードスケート選手のイ・ギュヒョク夫妻がキョンギドのナムヤンジュに位置するふたつ目の新居を初公開し、仮想で2世の顔を見た。

27日夜、「同床異夢2ー君は僕の運命」が放送された。

ソン・ダムビ、イ・ギュヒョクは結婚後、2軒の家で生活中だ。平日はソン・ダムビの家で、週末はイ・ギュヒョクの家で過ごすことに決まった。

この日ふたつめの新居としてイ・ギュヒョクの家を公開したが、氷上のレジェンドの家のあちこちに金色の疾走で彩られたメダルが作品のようにかけられていた。

下の階は夫の実家だった。ソン・ダムビの電話を受け、すぐさま4階を訪れた姑はフィギュアスケート国家代表として活躍した”氷上界の母”イ・インスクだった。

この日ソン・ダムビは、夫の祖母が90歳の誕生日を迎え、姑と共に産まれてはじめての誕生日のお膳準備に挑戦した。姑は「ただ頼んで食べてもいいのに」とクールな面を誇った。

ソン・ダムビは誕生日のお膳はもちろん、センスあふれるプレゼントに現金の封筒までふんだんに準備した。感動した祖母は「ダムビが孫の嫁になってくれて本当にありがたい」と涙を見せた。

またソン・ダムビが、「イ・ギュヒョクさんが”10年前に結婚していたら子どもも何人かいたろうに”と言っていた」と2世に言及すると、姑と夫の祖母は「運命だ。いてもいいし、いなくてもいい」、「楽に考えて」と気持ちを楽にさせた。

WOW!Korea提供

2022.06.28