「TWICE」ナヨン、ソロデビュー曲「POP!」MVのビハインドカット公開

韓国ガールズグループ「TWICE」のナヨンが、ソロデビュー曲「POP!」のミュージックビデオのビハインドカットを公開した。
ナヨンは24日に1stミニアルバム「IM NAYEON」とタイトル曲「POP!」を発表し、ソロアーティストとしてデビューした。
「POP!」のミュージックビデオは、夏に似合う涼し気な背景、弾ける感じの視覚効果、ナヨンの輝くビジュアルなどが、見る楽しさを与えた。

ミュージックビデオの撮影現場でのナヨンは、フレッシュさあふれる明るい笑顔やカリスマあふれる目つき、堂々としたポーズでポップスターとしての姿を披露した。

また、チェック柄の衣装、女神を連想させるドレス、つばの広い帽子など様々なスタイルを着こなし、ミュージックビデオをナヨンらしい魅力で埋め尽くした。

“2022サマークイーン”の誕生を知らせた「POP!」のミュージックビデオは、公開翌日の25日午後には、YouTubeの動画再生回数が2000万回を突破し、27日午後1時の時点で2825万回を越えた。

ナヨンは、ミニアルバム発売を記念して行われたトークライブで、「一生懸命準備したアルバムなので、思う存分楽しんでいただきたい。今後の活動も期待してほしい」と語った。

WOW!Korea提供

2022.06.27