ドラマ「Who are you」ソンジェ(BTOB)にチョ・スヒャンがバラそうとして失敗

2whoareyou0518※ネタバレになる内容が含まれています。

18日に放送されたKBSドラマ「Who are you-学校2015」では、カン・ソヨン(チョ・スヒャン)がコン・テグァン(ソンジェ(BTOB))を呼び出し、イ・ウンビ(キム・ソヒョン)の正体をバラそうとする姿が描かれた。

ソヨンは統営(トンヨン)出身のイ・ウンビとソウル出身のイ・ウンビョル(キム・ソヒョン二役)の筆跡を比較しながら、テグァンを自分の味方につけようとしたのだった。しかしテグァンは「二人を割いたとき、どっちが不利だと思う? 」と言い、ソヨンの話を信じないようにした。テグァンは結果が出るまで注意しようと、最後までウンビの味方につくことにした。

ウンビのせいで気に障ったテグァンは外に出ると、ウンビに会った。テグァンは急にウンビの手をつかんで校門を出て、ちょうど来たバスに乗った。ちょうどそのバスから降りて二人を見たイアン(ナム・ジュヒョク)は全速力でバスを追いかけたが、追いつけなかった。

公園を訪れたテグァンは「ソヨンが調査をしないように、しっかり踏みつぶしてしまえ」とウンビをせきたてた。ウンビの肩に力を入れてやろうとしたのだった。ウンビの正体を知るテグァンは、ウンビの本当の名前を呼んであげたいと応援した。

WoW!Korea提供

2015.05.19