「BIGBANG」SOL、「『BAE BAE』MVに韓服? 韓国には素晴らしいものが多い」

「BIGBANG」SOL、「『BAE BAE』MVに韓服? 韓国には素晴らしいものが多い」

韓国男性グループ「BIGBANG」SOLが「BAE BAE」ミュージックビデオ(MV)に韓服が登場したことについて説明した。

SOL(テヤン)は最近おこなわれたファッションマガジンとのインタビューで「韓国にが非常に素敵なものが多い」と明かした。

彼は「BAE BAE」の中の韓服について「韓国的なものを知ってもらおうという意図で入れたのではない。ただ、僕たちがそのようなスタイルを好む。非常に素敵なものが多い」とし「前から韓国の建築物も好きで、伝統的な芸術品、衣装が本当にきれいなものが多い」と述べた。

続けて「韓国は昔から美的レベルがすごかった。美しさの境地を作り出す芸術家も多かったのだろう」と伝えた。

また「1つ確かなのは美しいものが大好きだということだ。最近は温かく色感のあるものが好きだ。前はとても暗くて冷たい感じのするものを好んでいたが、今は花のようなものも本当に好きだ」と付け加えた。

インタビューと共におこなわれた画報撮影でSOLは、様々なスタイルを完ぺきに消化し、見る者の感嘆を誘った。

WOW!korea提供

2015.05.18