ボーイズグループWINNERカムバック…4人完全体のビジュアルフィルムを公開


ボーイズグループWINNERが、4人の完全体として繰り広げる音楽と舞台に対する期待を高めた。

YGエンターテイメントは22日公式ブログにWINNERビジュアルフィルムを掲載した。今回は彼らの4枚目のミニアルバムであり、胸が熱くなるメッセージが込められていることを予想させる映像だ。

映像の中でWINNERは静寂かつ広大な空間でそれぞれの姿をあらわした。空に輝く星の光と煙が立ち込めた空間で神秘的な雰囲気をかもし出し、4人のメンバーは段々と盛り上がるサウンドと共にそれぞれの一歩を歩みだす。

WINNER4人のメンバーの最終目的地は一つ。四葉のクローバーの形態で向かい合ったメンバーたちの姿が躍動的で感覚的な映像美を演出し、視聴者の想像を刺激する。

WINNERはこれまでジャンルを問わず、幅広い音楽のスペクトルと優れたプロデューシング領域を証明し、”信じて聞く”アーティストとして地位を固めた。2年3か月ぶりに完全体として帰ってくる彼らは一体どんな曲で大衆を魅了してくれるのか、関心が集まっている。

WINNERは7月5日午後6時、4枚目のミニアルバムの全曲の音源を公開する。フィジカル音盤は7月8日に発売だ。



WOW!Korea提供

2022.06.22