<トレンドブログ>“ベストセラー作家”アン・ジェヒョン、ファン達との出会い…成功裏に終えたサイン会

俳優アン・ジェヒョンがフォトエッセイ「記憶できるものたちのリスト」の著者サイン会を盛況裏に終えました。

今月11日、18日アン・ジェヒョンは初のフォトエッセイ「記憶できるものたちのリスト」出版を記念してサイン会を開催しました。

当日、現場で先着順100人を基準に開催されたサイン会は、本を通じて慰められたという読者、地方と海外からサイン会の知らせを聞いて訪ねてきたファンまで決まった人数を超える熱い反響の中で行われました。

特にアン・ジェヒョンは、サイン会にきたファンと読者たちを優しく目を合わせ暖かい声で歓迎し、一人一人の話に耳を傾けてコミュケーションをとる時間を持ち、大切な感動と思い出を贈りました。

「記憶できるものたちのリスト」は、アン・ジェヒョンが人生という旅行の中で、人生の意味が次第に鈍感になり疲れた人々に伝える慰めのメッセージが込められた本。

俳優、ジュエリーデザイナー、空間展示に続き作家に変身した彼の新たな挑戦は、オフライン出版基準7日で、Yes24時/エッセイベストセラーに登場する底力を見せて大衆の心を捕らえています。

アン・ジェヒョンの最初のフォトエッセイ「記憶できるものたちのリスト」は、各種書店やオフライン、オンラインを通じて購入することができます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.21