「Sunny Days」メンバーとして韓国で活動のビチョン、中国で「代理出産疑惑」が浮上…知人が証拠写真と共に否定


韓国でガールズグループ「Sunny Days」のメンバーとして活動後、故郷である中国に戻り歌手として活動していたビチョンに「代理出産疑惑」が浮上した。

去る20日、中国メディアは昨年1月に女の子を出産しシングルマザーだと明かしたビチョンが「代理出産をした」というネットユーザーの主張を報じた。

このネットユーザーは、ビチョンが2019年2月に女の子を出産したわずか3か月前の2018年11月、公式イベントに「お腹がまったく出ていない状態」で出席していたことから、「代理出産だ」と主張。また、公式の場で撮影されたビチョンの写真を証拠として公開した。


このうわさが拡散すると、ファンらはビチョンに対して「説明」を要求。すると、ビチョンの知人を名乗る人物が、ビチョンの妊娠当時の写真を公開した。

公開された写真は、妊娠中に入院した際に撮ったものだという。また、出産直後に赤ちゃんを抱くビチョンの写真も公開。知人は、ビチョンの出産について「赤ちゃんは1760グラムの未熟児で生まれてきた」と明かした。

一方、ビチョンは2012年KBSが開催した「KBSワールドフェスティバル」で優勝し、韓国でガールズグループ「Sunny Days」のメンバーとしてデビュー。しかし、所属事務所との紛争により2014年にグループを脱退。中国に帰国し、現地で歌手活動を続けた。

その後、ビチョンは6歳年上のシンガーソングライターの男性と2015年に某テレビ番組で出会い、交際に発展。2人の間に女の子が誕生したが、結婚せずに破局したと伝えられた。

WOW!Korea提供

2022.06.21