<トレンドブログ>「MAMAMOO」ファサ、イベント会場で視線強奪…ホワイトミニドレスで女神ビジュアル


グループ「MAMAMOO」のファサが、優雅な近況を伝えました。

ファサは19日、自身のインスタグラムに「@perrierjouet 🌷」というタグと共に動画と写真数枚を投稿しました。

公開された写真の中のファサは、ある酒類ブランドのイベント会場を訪ねたようです。 ファサはホワイトカラーのドレスを着て、カメラを見つめてポーズをとっています。

ファサは、ホワイトミニドレスも完ぺきに着こなして、歴代級の女神美貌を誇りました。 ファサは黒髪のロングヘアーとシルバーのアクセサリーでポイントを与え、蠱惑(こわく)的な雰囲気を誇りました。

写真を見たファンたちは、「とても美しい」、「女神そのもの」、「ファサQUEEN」などの熱い反応を見せました。

ファサは、ソラ、ムンビョル、フィインと共に「MAMAMOO」で活動しています。 ファサはソロ活動だけでなく、MBCのバラエティ番組「私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ」などに出演して多様な領域で活動しています。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.19