女優カン・ソラ、出産後も変わらぬナイススタイル…ホットピンクスーツも美しく着こなす


女優カン・ソラの広告撮影現場のビハインドカットが PLUMA&C の公式ネイバーポストを通して公開された。

17日公開された写真の中でカン・ソラは、完璧なコンセプトの消化力でカリスマと優雅さを行き来する多彩な魅力を発揮している。

強烈なホットピンクとアプリコットカラーのスーツを着こなし、堂々とした美しさを表現、視線を釘付けにした。また、授賞式を彷彿とさせるドレスと一緒に華やかなビジュアルで彼女らしい魅惑的な雰囲気を醸し出した。生まれつきのフィジカルと徹底した管理で健康的な魅力を維持してきただけあり、どんな衣装でも完璧に着こなす潜在的力を見せてくれる。

カン・ソラは長い期間行われた撮影にも関わらず笑顔を絶やさず現場に活気をもたらし、撮影は無事終了したという。

一方、カン・ソラは4月韓国製薬バイオ協会広報大使に任命され、多方面で活発に活動中だ。

WOW!Korea提供

2022.06.17