G-DRAGON(BIGBANG)、密着ツイードもこなすジェンダーレススタイル


韓国歌手G-DRAGON(BIGBANG)が破格的なファッションを披露した。

VOGUE KOREAは16日、ホームページを通じてG-DRAGONと撮影した画報を一部公開した。

G-DRAGONは「最近あなたが新鮮に、面白く感じる音楽はどんな特徴があるか」という質問に「僕は世界の多様なアーティストの作業物を見て聞くこと自体でもとても楽しいことだ。どんな特徴だと言うのはちょっと微妙だけど、最近みんな面白い。新しく作られる言語から流行するミームも興味深い」と述べた。

また「本もたくさん読むし、映画も1日に2編ずつは見る。文字を読むことが好きで、新しいインスピレーションを得ることも本当に楽しい。実際に僕も自分の関心事がいつも気になる(笑)。好奇心が多い人なので、この世の中には気になって関心が生まれることがあまりにも多い。時間が経てば経つほど関心事はますます広がり、芸術に対する考えも多様になる」と付け加えた。

続けてG-DRAGONは「大衆歌手として気を使わなければならない部分だと思う。“トレンド”というカテゴリーなので、気を使うことよりは自分なりにファンや大衆とコミュニケーションを図り、交感する方式でもある。そして僕もまた“大衆”の1人として最近のイシューについて直接・間接的に知り、良い方向に動機づけになり影響も受ける。そして本当に気になる。現在この瞬間の流れが(笑)。本能的に僕が持つ考え、感情の中に最もレーダーがよく取れる部分だ」とし、トレンドセッターとしての面貌を見せたりもした。



WOW!Korea提供

2022.06.16