<トレンドブログ>「WINNER」、2年ぶりの完全体での期待感を入れたグラビア公開!!(動画あり)


ファッションマガジン「Harper’s BAZAAR Korea」が、「WINNER」の幻想的な雰囲気が圧倒的なカバーを公開しました。

ニューアルバムのリリースを控えた完全体「WINNER」のYOON(カン・スンユン)、JINU(キム・ジヌ)、MINO(ソン・ミンホ)、HOONY(イ・スンフン)と、7月号のカバー撮影を進めました。

先行公開されたカバーの中の「WINNER」は、存在感あふれる姿と共に“Loewe”のニューコレクションを完ぺきに着こなして、メンバー個人と団体カバーで多彩な魅力を見せました。 特にメンバー全員が一緒に集まっている時の茶目っ気いっぱいな姿から、個


人カットでオーラあふれる雰囲気まで。 新しい旅程に向かって旅立つ彼らを祝うセレモニーコンセプトに合わせて「WINNER」特有の自然な表情と表現力が印象的だったそうです。

撮影中続いたインタビューで「WINNER」は「2年ぶりなのにもかかわらず、久しぶりという感じがしない。 4人で活動してからすでにかなり時間が流れたためか、なじむ気持ち」と、完全体「WINNER」がグラビア撮影で久しぶりに集まった所感を伝えました。

YOON、JINU、MINO、HOONYと共にしたグラビアとインタビューは、「Harper’s BAZAAR Korea」7月号で会ってみることができます。




WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.15