ソヒョン(少女時代)&ナ・イヌ、ときめき誘発ショット公開…「ジンクスの恋人」

「少女時代」のソヒョンとナ・イヌが、「ジンクスの恋人」の初放送を控えてリアルタイムを促す認証ショットを公開して注目を集めました。

15日午後9時50分の初放送を一日前にしたきょう(14日)、KBS2TVの新水木ドラマ「ジンクスの恋人」は、不幸な自分の人生を宿命と考えて順応して生きる1人の男性と、呪いを解くために未知の世界へ飛び出した女神が、残酷な運命を乗り越えていくファンタジーロマンスドラマです。 正反対の運命を持った二人が自身の運命を切り開いていく過程を興味深く描く予定です。

ソヒョン(イ・スルビ役)とナ・イヌ(コン・スグァン役)は、初放送を一日後に控えてリアルタイム視聴をうながす台本認証ショットを公開して目を引きます。

ソヒョンは原作の中のイ・スルビの姿を現実にそのまま移しておいたようなビジュアルを誇ったし、明るい微笑みのナ・イヌからは、明るくてポジティブなコン・スグァンの姿がにじみ出ていて、二人のケミストリーが「ジンクスの恋人」でどのように描かれるのか期待されています。

運命的な二人の男女が作っていくファンタジーロマンス、新水木ドラマ「ジンクスの恋人」は、韓国で15日夜9時50分に初放送されます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.06.15