女優スエ、接触事故に遭う…「撮影に支障はなし」

女優スエ、接触事故に遭う…「撮影に支障はなし」

女優スエがSBS新ドラマ「仮面」の撮影中に交通事故に遭い、所属事務所は「軽い接触事故だったので、今後の撮影に全く支障はない」と述べた。

スエの所属事務所starjエンタテインメントの関係者は16日、このように明らかにした。

スエは16日未明、ドラマ撮影中にバックする車に接触して負傷はなかったが、念のため救急車を呼び、病院で検査を受けたという。

スエ側は「現在検査を受け、家で休息を取っている。今後の撮影には全く支障はない」と説明した。

あるメディアでは、16日午前2時15分頃、ソウル市松坡(ソンパ)区にある第2ロッテワールドの駐車場で、ドラマ「仮面」の撮影中にバックしていた車に接触し、病院に搬送されて精密検査を受け、退院したと報じられていた。

スエの復帰作となるドラマ「仮面」は、身分を隠して財閥一家の嫁になる女性主人公と、無条件に愛する女性を守る男性主人公、そして女性主人公の正体を明かそうとする者と隠そうとする者、そしてすでに知っている者という4人の男女が邸宅という空間で生活しながら繰り広げる競争と暗闘、陰謀と復讐を描いたミステリー。韓国で27日から放送される。

WOW!korea提供

2015.05.16