ソ・イングク、5年ぶりに歌手としてカムバック…“今できることに最善を尽くしたい”

歌手兼俳優ソ・イングクのインタビューの一部が公開された。
今日(14日)、「ローリングストーン・コリア(Rolling Stone Korea)」は、「ソ・イングクとのインタビューを午後6時頃、自社の公式ホームページを通じて公開する」と伝えた。


「ローリングストーン・コリア」とのインタビューでソ・イングクは、機会があればぜひチャレンジしてみたいことがあるかという質問に、「特に今何かにチャレンジしてみたいという思いよりも、私ができることに最善を尽くそうという考えを最近特にするようになった。今私の年齢でできること、今が過ぎればできないことを考えながら現在に集中しようと思っている」と伝えた。


特に、長く待ってきたファンに伝えたいメッセージに関する質問には、「私がOSTではあいさつしたが、アルバムは久しぶりに出る。それにもかかわらずファンの方々がとても喜んでくださり、これまでなぜアルバムを出さなかったのかと申し訳ない気がする。待っていただいたファンの方々に感謝し、待ってくださったことに応えたい」と愛情を見せた。
一方、ソ・イングクは今日(14日)、新曲「LOVE&LOVE」の発売とともに5年ぶりに歌手として復帰する。

2022.06.14